亘理町立学校給食センター整備運営事業

亘理町立学校給食センター整備運営事業

本町では、「亘理町立学校給食センター整備基本計画」を策定し、老朽化が進んだ学校給食センターの整備を効率的・効果的に推進し、安全で安心な学校給食を安定的に提供することを目的に、新しい学校給食センターを整備することとしています。

【お詫び】募集要項等に関する質問・意見に対する回答の記載内容修正について(令和6年3月12日公表)

3月11日に募集要項等に関する質問・意見に対する回答を公表いたしましたが、下記の7つの資料において、記載した質問内容に誤りがありましたので修正し、再度掲載させていただきます。
7つの資料とも、全て質問番号「2番」の質問内容に記載の誤りがありましたことをご報告させていただきます。

募集要項等に関する質問・意見に対する回答公表について(令和6年3月11日公表)

募集要項等に関する質問・意見に対する回答を以下のとおり公表します。

募集要項等の公表について(令和6年1月26日公表)

亘理町立学校給食センター整備運営事業に係る事業者選定を公募型プロポーザル方式にて実施しますので、下記のとおり募集要項等を公表します。

公告

募集要項

募集要項の一部変更について(令和6年2月1日公表)
募集要項の一部変更について(令和6年2月22日公表)

要求水準書

審査基準書

様式集

様式集1の一部修正について(令和6年2月13日公表)

基本協定書(案)及び事業契約書(案)

特定事業の選定について(令和5年12月14日公表)

民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律第7条の規定に準じ、亘理町立学校給食センター整備運営事業を特定事業として選定しましたので、同法第11条第1項の規定に準じて、特定事業の選定における客観的評価の結果を公表します。

実施方針等に関する質問・意見に対する回答公表について(令和5年10月31日公表)

実施方針・要求水準書(案)に関する質問・意見に対する回答を以下のとおり公表します。

実施方針及び要求水準書(案)の公表について(令和5年9月22日公表)

亘理町立学校給食センター整備運営事業の実施にあたり、実施方針及び要求水準書(案)を定めましたので以下のとおり公表します。

実施方針

要求水準書(案)

お問い合わせ先

教育総務課/教育総務班

電話番号:0223-34-0509

FAX番号:0223-34-7684