
亘理町町制施行70周年記念~はらこめしの郷~2025わたりマラソン大会 協賛品・広告掲載募集
風光明媚な亘理町鳥の海において、だれでも参加できる地域スポーツの振興と参加者の健康増進及び町の活性化を図ること並びに、全国から多数のランナーを迎え、亘理町の風景を堪能しながら、本町の特産品である「はらこめし」を通して本町のPRと活性化に寄与することを目的として亘理町町制施行70周年記念~はらこめしの郷~2025わたりマラソン大会を開催します。 開催に当たり、地域を盛り上げ、安全・安心な大会運営には、多くの企業・団体様のご支援をいただくことが必要です。 つきましては、本大会の趣旨をご理解いただき、ご支援くださいますようお願い申し上げます。 なお、支援に際し、物品の提供による支援と、広告掲載料として資金を納入する支援とで、要項及び申込書(申込フォーム)が異なりますのでお気を付けください。
募集要項
内容
本大会の趣旨を理解し、ご支援いただける企業、団体等が本大会の運営に資する物品の提供または、広告掲載料として資金の納入をすることです。 ご支援いただいた額に応じたサイズの広告を、大会プログラムに掲載し、参加者に配布します。 なお、物品の提供によるご支援の場合は、事務局において相当額に換算した金額により掲載区分を決定します。
掲載基準表
申込期限
原則として、令和7年8月20日(水)までとし、期限を過ぎてからのお申し込みについてはご相談ください。
申込方法
以下の申込書に必要事項を記入のうえ、下記提出先あて直接持参若しくは、郵送かFAXにて提出していただくか、申込フォームのリンクからお申し込みください。
広告掲載料のお支払いについて
納入通知書を送付しますので、記載された金融機関にてお支払いください。 なお、指定外の金融機関からのお振込みの場合は振込手数料が発生します。 振込手数料が発生する場合は申込者においてご負担ください。
協賛品の受け渡しについて
事務局より受け渡し方法等の協議のためご連絡いたしますので、協議内容に合わせてご提供ください。 なお、納品までに要する運搬費等については、申込者者においてご負担ください。
その他
- 広告の掲出場所や順序につきましては、事務局において決定します。
- 要項に定めのない事項は亘理町有料広告掲載の取り扱いに関する要綱の定めるところによります。
- 広告掲載に関して疑義が生じた場合には、互いに協議のうえ、誠意をもって解決にあたります。
- 主催者の判断により受理できない場合があります。
受理できない例
- 法令や条例等の規定に違反するおそれのあるもの
- 青少年保護及び消費者保護の観点から適切でないもの
- 掲載する広告が、亘理町有料広告掲載の取り扱いに関する要綱第3条(広告掲載の基準等)に掲げる各号いずれかに該当するもの
- その他、主催者が相応しくないと判断したもの
問合せ・提出先
わたりマラソン大会実行委員会事務局 (亘理町教育委員会 生涯学習課内) 〒989-2393 宮城県亘理郡亘理町字悠里1番地 TEL:0223-34-0511(8:30~17:15※土日祝を除く) FAX:0223-34-7684