子育て支援センターわたり

「子育て支援センターわたり」は亘理町中央児童センター内にある子育て支援施設です。
イベントなどを通して子育てに関する情報を発信しています。お気軽にご相談・お越しください。

開館日 ・月曜日から金曜日、第1日曜日、第3日曜日
午前9時から午後2時まで

※第1・第3日曜日の翌日(月曜日)・土曜日・祝日はお休みになります
所在地 宮城県亘理郡亘理町字祝田1-4
亘理町中央児童センター内
電話番号 0223-32-0720
FAX番号 0223-34-2752

子育て支援センターわたり おたより「おひさま」

R6年

R5年

遊びに来てください 中央児童センターの自由来館

中央児童センターには、児童クラブ室・自由来館児室・多目的ホール・図書室・創作活動室・スタジオなどがあり、乳幼児から高校生まで幅広い年代の児童が気軽に利用できるよう職員も雰囲気づくりに努めています。
ぜひご利用ください。

亘理町LINE公式アカウント(前・ほっとメール便)

亘理町LINE公式アカウントを友だち追加後、設定から「子育て」にチェックを入れていただくと、町内子育て支援に関する情報が受け取れます。ぜひご利用ください。

亘理町LINE公式アカウント

子育て応援アプリ「子育て応援わたりんナビ」

子育て支援に特化した、便利なアプリがスタートしました。
予防接種のスケジュール管理、お子さんの成長記録、医療機関や公園を検索できる機能など
忙しい子育てを手軽に楽しく!わたりんが応援します!

アプリ版は画像をクリック、もしくは各アプリストアで「亘理町」と検索するとすぐにダウンロードできます。

ストアへのリンク
apple版
ストアへのリンク
Google版
ページへ移動
ブラウザ版