ネーミングライツ・パートナー【提案型】の募集

提案型ネーミングライツとは

提案型ネーミングライツとは、亘理町の公共施設の中から、対象施設、愛称及びネーミングライツ料を提案していただく制度です。お気に入りの施設に愛称を付けて貴社の広告宣伝事業にご活用ください。
ネーミングライツは、公共施設の愛称に企業名や商品名等を付けることによる広告効果が期待できることに加え、地域に貢献するという姿勢を明らかにすることにより、企業イメージの向上が図られる取組です。
貴社の得意分野での活動など町民サービスの向上につながる提案も受け付けております。

対象施設

スポーツ施設、文化施設、道路、公園など町が設置している公の施設(及びそれらの一部)を想定しています。
ただし、役場庁舎や小中学校、保育所、児童館、町営住宅は除きます。
また、次のいずれかに該当し、ネーミングライツの付与の対象としてふさわしくないと判断した施設等や既にネーミングライツの導入済み、もしくは導入を検討している施設は対象外とします。

事前対話

ネーミングライツ・パートナーを検討される際は、事前対話を行いますので、応募前に亘理町ネーミングライツ・パートナー事前対話申込書(様式1)を提出のうえ、本町との事前対話を行ってください。

応募方法

1.応募期間

随時申込を受付いたします。※事前対話を必ず行ってください。

2.提出先

〒989-2393
宮城県亘理郡亘理町字悠里1番地
亘理町役場企画課 共創イノベーション班
TEL 0232-34-0505
電子メール kikaku1@town.watari.miyagi.jp
※申込書の提出時間は、亘理町役場開庁日(平日)の午前8時30分から午後5時15分までとし、直接持参いただくか、電子メールで提出してください。

募集要項等各種様式

募集要項及び要綱
各種様式
お問い合わせ先

企画課/共創イノベーション班

電話番号:0223-34-0505

FAX番号:0223-32-1433