6月1日から再々オープン!!亘理いちごっこは南町にリニューアルオープンします!
今までは亘理小学校の南側にありましたが、南町に拠点を移しての再スタートです☆
このオープンを楽しみにしていた方々が、オープンと同時に続々とやってきました。


▲いちごっこのお店の前!!いちごっこだとすぐわかるね(^_^)v


▲お店の中も広々としてステキ!!今回新たにテーブル席も2席設けてありました(^_^)


▲定番のセットメニュー これで350円☆


▲これは、いちごっこスペシャルカレーだよ(^_^) 季節の野菜を使ったカレー☆


▲カレーうどん!!お漬物が付いてるよ ぜんざいはこの日のオープン記念のサービスだよ☆ 


▲ざるうどん コシのある讃岐うどん これもおいしいー☆


▲サラダバーもあるよ(^_^)250円。お食事した方は150円。お財布に優しい価格だね!!


▲食べ放題だよ!!新鮮な野菜がたくさんあり、おいしくておかわりしちゃいました!!


▲100g100円で、テイクアウトもできるようになりました。


▲トライフルケーキ アイスがはいってるトライフルケーキ。夏らしくて涼しいねー☆
おいしいお食事を食べながら楽しいお話をして、笑顔がいっぱいのいちごっこ

亘理いちごっこの営業時間は、午前11時30分から午後6時まで。
定休日は、これまでとは変わり、月曜日だけになりました!!
罹災証明書の提示は無くなりました
 
詳しくは亘理いちごっこのホームページをご覧ください。
http://watari-ichigokko.blogspot.jp/


(取材・文:京子ねぇさん)